人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UNGTC Monza Pre Race 05/03/26 Preview
さあ、今回は宴GPのプレレースMonzaです。こちらは始めてレースをご一緒する方が多くて非常に面白いレースでした。私の結果は5位で終わり、もしポイントが割り振られたのならば4Pゲットです!それではこちらのレースのプレビューをご覧下さい。
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14135831.jpg
緊張のフォーメーションラップの様子。実はマルチでのFLは初めてだったりします。前に居る車両にとにかく着いて行きました。



UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14152313.jpg
無事にグリーンフラッグ!前車フルスロットルになり加速していきます!
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14162617.jpg
Monza難関の第一シケイン。皆さん比較的になれて大きな混乱はなくクリアしていきます。私はクリップより大きくインを突いていますがタイム的に問題ないみたいでペナルティはナシでした。実際のレースでもこの光景は多く見られますね。
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_142109.jpg
その後混雑は抑えられていき私のポジションは6位。スタートからなんとかキープ出来ました。
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14223363.jpg
しかしその数週後Hamaさんのオーラが感じられ、2つ目のシケインでスピンしてしまう(笑)。なんとかポジションを2つ落としただけで済んだ。しかし後ろからakiさんの気配が・・・
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14243721.jpg
今度はakiさんのオーラに押されて1つ目のシケインをオーバースピードで突っ込んでしまう。なんとかスピンにはならなかった物の、折り返しでだいぶインを走行してしまう。もちろんコレはペナルティ対象になり強制ピット行き。しかし運が良くそろそろピットに入ろうと思っていた所であった。私は速い方が後ろに近づいてくるとすぐミスをしてしまいます・・プレッシャーに弱いです。。
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14284842.jpg
2つ目のシケインでakiさんがインをズバット突いて来た!この切れ味は私も好きですよ~(笑
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14301012.jpg
ナントakiさんと私が同時にピットイン!「ピットで抜き返しだー」とか勝手に心で思ったりしていましたが。
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_1432441.jpg
もちろんakiさんが最初にピットアウト。私はタイヤハードで走っていたのでタイヤ交換なしで良かったかも・・
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14332062.jpg
その後再度1位走行中のHamaさんのオーラに押され若干コースアウト。結構まだ後ろとの差はあるのですが、バックミラーに写ると私もプッシュしてしまうんですよねー。それで自爆と・・(笑
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_1435459.jpg
私の前を走行していたakiさんがトラブルか何かで急遽ピットイン。ラッキーにもポジション5位を取り戻す。
UNGTC Monza Pre Race  05/03/26 Preview_d0005877_14384379.jpg
そのままポジションをキープしてゴールイン!また来週のシーズン開幕戦もヨロシクです!と言いたいのですが・・予定が入ってしまい出場出来そうにありません・・開幕戦でこんな事になるとはー(泣

今回はレース乙でした! & UNGCTの皆さんありがとうございます! & akiさん鯖ありがとう!
by moper39 | 2005-03-27 14:46 | GTR - UNGTC Report
<< BMW M3 E46 Addon Barcelona 05/03... >>