人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brno 05/03/17 Preview
さあ、GTRを購入してからの初マルチ。なんとこの日のレースはGTRマルチ史上最多数人数を更新したらしく、28人のドライバーがエントリーされました。この人数だとPCのスペックも少々心配でしたが、始まってみたらその心配は要りませんでした。
私はFerarri 575で参戦。
Brno 05/03/17 Preview_d0005877_18571922.jpg

早速グリーンフラッグが振られレーススタートしたとたん、前方でゴタゴタがあったらしく、前にいた575がスピン。マイカーに当たりクラッシュ。そこえ更にムルシエラゴが突っ込む。そうしたら見事に大ジャンプ。
Brno 05/03/17 Preview_d0005877_18581888.jpg

一瞬の出来事で何が起こっているのかサッパリでした。てっきりラグか何かで吹っ飛んでるのかと思っていました。(笑
Brno 05/03/17 Preview_d0005877_18595450.jpg

上の写真はそのときの様子を第三者視点からみた図。
以降の私の周りのレースは比較的マッタリ進行していき、やはり人数が多いのが影響してかみなさんも苦戦を強いられリタイアやスピンが続出。それを狙って?!最終的には12位までポジションを上げそのままゴールイン。
Brno 05/03/17 Preview_d0005877_197098.jpg

最終ラップはタイヤがボロボロで殆どマトモに走れませんでした・・
初マルチのMoperでしたが自分では非常に満足できました。やはり対人戦は面白いです!
これ以降も参戦していただくと思いますが、みなさんよろしくお願いします!
ご迷惑かけたら御免なさいね。今誤っておきます。(笑
by moper39 | 2005-03-18 19:16 | GTR - Multi Report
<< Barcelona 05/03... GTRを購入~♪ >>