人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview
さあ、始まりましたUNGTCシリーズ。初戦は4月2日Monzaで行われた。私Moperの予選はラッキーにも55秒台で4位につける。1アタックのルールは私のような人を助けるルールなのだと気づく。(笑
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_19404217.jpg
スタート直後の第一、第二シケインはなんとかクリア出来たのだが、問題は3つ目の大きなシケインで起きました・・



UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_19433899.jpg
明らかにオーバースピードで突っ込んでフルブレーキングしているの図。
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_19451216.jpg
それによりコースからはみ出してしまう。その後ポジションを落とさずに復帰出来たのだが・・・
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_1946322.jpg
スピードを取り戻そうとして焦ってフルアクセルにしたのがアダに出て違う方向に吹っ飛んでいってしまう・・
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_19483348.jpg
すぐサンドトラップ上に乗ってしまい減速する暇もなくタイヤバリアーへ。フロントがボロボロに。
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_19503413.jpg
車本体の方の故障はなく、スムーズにピットに入る。コノ時点でトップへの夢は砕け落ちる。
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_19521324.jpg
ピットクルーにバンパーの修理と燃料補給をしてもらう。ってこのバンパーは拾ってきたのですか?(笑
このままノーピットでゴール一直線と思ったのもつかの間また同じコーナーでやってしまう。
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview_d0005877_19542781.jpg
明らかにインを突きすぎて内側を走っています。ペナルティ対象。これでピットに入ればよかったんだと思いますが、その時は咽んで何か言われたのですが何を言っているのか分からずDQに・・

さあ、Rd2はアンダーストープ!練習練習っと!(笑!
by moper39 | 2005-04-07 19:59 | GTR - UNGTC Report
<< Anderstorp 05/0... Belcar 2005 Car... >>