[重要] 新しいブログへ以降しました。
Diary of Moper has Moved!


新しいURIは以下のアドレスになります。

http://dom.fsxb.net/

リンクの変更や、お気に入りの変更をお願いします。
[PR]
# by moper39 | 2005-04-08 18:04 | General
Anderstorp 05/04/07 Short Preview
このレースは久々に良いポジションが取れました、なんと2位です。スタート直後にコースアウトしてしまいましたが、かなりコースアウトが続出して、ラッキーにもポジションをグングン上げていきました。コースの設計が曲者らしい。
d0005877_2374546.jpg

[PR]
# by moper39 | 2005-04-07 23:09 | GTR - Multi Report
UNGTC Round.1 Monza 05/04/02 Preview
さあ、始まりましたUNGTCシリーズ。初戦は4月2日Monzaで行われた。私Moperの予選はラッキーにも55秒台で4位につける。1アタックのルールは私のような人を助けるルールなのだと気づく。(笑
d0005877_19404217.jpg
スタート直後の第一、第二シケインはなんとかクリア出来たのだが、問題は3つ目の大きなシケインで起きました・・

More
[PR]
# by moper39 | 2005-04-07 19:59 | GTR - UNGTC Report
Belcar 2005 Carpack/Mod
d0005877_2253318.jpgBelcar 2005のカーパックのMODが発表されました。やはりモデリングの方はまだ手を出せない(プラグインがない?)みたいでスキンのみになる模様。ちょこちょとRSCでもBelcarの名前が出てきて気になったのでどんなレースなのか調べてみた所いい説明文を発見したので引用させて頂きます。

こちらから引用 - 403なので前文引用させていただきました。

ベルギーで開催されているGT&ツーリングカー選手権。90年代に始まった「Carglass Cup」がベルカーの前身で、1997年に正式にベルカーとして開催が始まりました。このカーグラス・カップなるものがどういった選手権だったのかは調べがつきませんでした。

ベルカーではGT車両2クラス(GTA、GTB)、ツーリング車両2クラス(TA、TB)、加えて2003年よりシルエットクラスが設立されましたが、初年度のエントラントは1台のみとなっています。チャンピオンシップはクラスごと、GT統一、ツーリング統一、そして全ドライバー共通のものと数多く用意されていますが。下表で記してあるのは、GT統一(GTA+GTB)、ツーリング統一(TA+TB)のタイトル獲得者です。

1車両2ドライバー交代制で、スパ、ゾルダーの国内コース+国外遠征1戦で年間7,8戦が行われています。2003年はWV6を筆頭とするシリーズ、ワールドシリーズ・バイ・ニッサンと共同開催が実現しています。また、ベルカーのメインイベントといえるのがゾルダー24時間です。GT車両はGT2、GT3程度の車両が走り、各国GT選手権と同様。ツーリング車両は他国のメジャー選手権の中古マシンのようで、車両名の後にSTW(ドイツ選手権)とかかれていたり、年式などが記されていたりします。また、2003年度チャンプカーなどはBMW・M3GTRとかつてFIA-GTで走っていたと思われる車両。ツーリングカーではないと思うのですが、なんらかのハンディキャップを負わせて性能は均一になるような工夫がされているのでしょう。


私はてっきりFIA-GTに参戦しているチームがベルカーにも出場してるのかと思っていたのですが、型落ちの車だけなのかな?動画が見たいと言う方は去年の24 Hours of Zolderのビデオを見つけたので見てみて下さいね。
[PR]
# by moper39 | 2005-04-02 22:07 | GTR - Addon
Lamborghini Diablo ready for download.
遂に公開されました!Donkyさんが8週間を掛けてモデリングされたランボルギーニ・ディアブロのアドオンカーです!是非ダウンロードして見てください!

・・もう1日は過ぎたので早々と書きますがこれは Joke です。とりあえず、ingame・addon・skin templateも用意されているので気になる方はご覧くださいねー(

あ、私まんまと騙されたのはナイショで。
[PR]
# by moper39 | 2005-04-02 15:52 | GTR - Addon